ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月16日

みのかも健康の森

お盆なんですけど、皆様はキャンプに行かれますか?


コロナ怖い。
祖父や祖母にうつしたくない。
職場や学校にコロナにかかりましたとは言いにくい。いや、かかったら、絶対言いますけどね。



こんばんは。
ぴろこです。


悩ましいです。
今年の学校の夏休みは短いから、お盆は絶対混む気がする。
キャンプ場は大丈夫でも道中やお昼ご飯、お風呂はどうかしら⁇
県内なら良いんかな。



そんなことばっかり考えてると憂うつになっちゃいます。
これじゃいかーーーん!




みのかも健康の森


コロナが落ち着いていたある日、みのかも健康の森に行ってきました。


ツリートップアドベンチャーしてきました。
子どもだけ参加(^^)
最近見かけるフォレストアドベンチャーみたいなの。
命綱付けてアスレチックするやつ。



妹のぴろぴろはこういうの大好きだけど、兄のぴろすけは高いところが苦手。
以前こういうのやる機会があった時は、やらないと下から見上げてたけど、今回は初参加。



ここのは1500円とお値打ちなだけあって、所要時間20分くらい。
高さは充分あるけど、短めです。
怖がりのぴろすけには良い感じでした。
ぴろぴろは物足りなげでしたが、2周目はお得にできたはず。
お値段忘れたけど。500円だったかな。



アスレチックをするにあたって体調に関するアンケートやマスク着用と、コロナにかかった場合の連絡先など、しっかり対策しておりました。
ありがたい限りです。



みのかも健康の森
紫陽花も有名で、きれいに咲いていました。
公園も広く高低差があるので、散策には最適です。
おじいちゃんおばあちゃんもたくさんいましたよ。



今回はここまで。
また次回お会いしましょう。
ばいちー(^o^)/






久しぶりに子どものブログ内の名前出したんだけど、名前忘れちゃった。
違ったらごめんね!





同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
ランタン。
10連休初日。
三連休の準備。
白地図
くるみ割り人形
ナルゲンボトル 1リットル
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ランタン。 (2020-05-23 15:48)
 10連休初日。 (2019-04-28 20:14)
 ゴールデンウィークはキャンプに行けるのか。 (2019-04-05 19:56)
 三連休の準備。 (2017-07-12 17:47)
 GW予定 (2017-04-08 20:42)
 白地図 (2017-03-05 16:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのかも健康の森
    コメント(0)