ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月07日

ナルゲンボトル 1リットル

楽天スーパーセールでネックゲイターを狙ってました。
ポチッとしました。
在庫なくてキャンセルが2回続きました。
こうなるとこっちも意地になるよね‼︎

で、3回目にしてついに買ってやったぜ。
冷静になると、あの色でよかったのかな…と不安になります。



こんばんは。
ぴろこです。

とりあえず届くの楽しみだわー。




以前ナルゲンボトルの500ミリリットルを家族分購入しましたが、今回は1リットルのを買いました(o^^o)
イエーーーイ‼︎
ナルゲンボトル 1リットル
今回は2つです。
隣にあるピンクいのは500ミリリットルのです。


1リットルの第一印象は「でかっ!でぶっ!」
でしたσ^_^;

ナルゲンボトルさんは漏れないのが一番助かる。
百均さんのは、横に向けると怪しい。
お山に登って高所になると特に。

最初はね、ザックに立てていれるからいいやと思ってたけど、車で移動する時とか、テントで泊まるときとか、無造作に置けないのよ。

なので、安心のナルゲンボトルさん。

この色に一目惚れ(o^^o)
たくさん種類あるから自分好みが見つかりますな。





山渓さんのナルゲンボトルは、他店より少しお安い。
クーポン使うとさらにお安い。


この1リットルのはザックのサイドポッケには入らないので、ザックの中に入れちゃいまーす。
予備のお水用です。


山登りにお水ってどれくらい必要ですかね⁇
毎回悩むんですよね…

今の時期だと1人1リットル+料理用に家族で1リットルくらい持っていくんですが、そんなに飲まない…
もう少し減らしても大丈夫かなぁ。



こんだけナルゲンボトルあれば、キャンプの時も嵩張るジャグ持って行かなくてもいいんじゃないかしらん。



と、言うことで今日はここまで。
また次回お会いしましょう。
ばいちー(´・Д・)」




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
みのかも健康の森
ランタン。
10連休初日。
三連休の準備。
白地図
くるみ割り人形
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 みのかも健康の森 (2020-07-16 20:43)
 ランタン。 (2020-05-23 15:48)
 10連休初日。 (2019-04-28 20:14)
 ゴールデンウィークはキャンプに行けるのか。 (2019-04-05 19:56)
 三連休の準備。 (2017-07-12 17:47)
 GW予定 (2017-04-08 20:42)

この記事へのコメント
こんばんは~

なぜかキャンプ始める前から懸賞でナルゲン当てまくって、500mlを2つ持ってますw
やっぱり1L持ってた方が便利なのか、ちょっと悩み中なんですよね~

なんか旦那が、山で乾麺のラーメンを食べたいらしくて・・・(^▽^;)
私は山専ボトルでいいじゃんん!って思うんですが、旦那はそれが夢だそうでw
早速誕生日(昨日なんですが)に、トランギアのケトルポチってましたよ(;´▽`A``
他にも数点買ってました~

山渓さんのナルゲンボトル、ちょっと覗いてみます♪
情報、ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
Posted by ちびままちびまま at 2016年12月07日 21:32
ちびままさん。

こんばんは。
懸賞でナルゲンって、めっちゃ良いじゃないですか!羨ましい。

山専ボトルも便利ですよね(o^^o)
寒い時とか、風が強い時とか、すぐスープが飲めるとホッとします。

バーナーで山ラーメンって、なんかかっこいいですよね。
旦那様の気持ち分かります(^ ^)

ナルゲンってペットボトルでも代用できるから、なきゃないでも良いんですけど、なんか欲しくなっちゃうんですo(^▽^)o
Posted by ぴろこぴろこ at 2016年12月08日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナルゲンボトル 1リットル
    コメント(2)