ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月30日

久しぶりの今年初キャンプ

お久しぶりです。


ブログだけじゃなくキャンプも久々に行ってまいりました(o^^o)
久しぶりの今年初キャンプ

久しぶりの今年初キャンプ

久しぶりの今年初キャンプ

ええ天気やった〜(*^ω^*)
日焼け万歳‼︎


やっぱキャンプは最高ですね。




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
上高地行ってきました。
快晴の乗鞍岳
贅沢な時。
久しぶりのファミキャン中。
仙丈ヶ岳(仙流荘前で車中泊)
御嶽山(濁河温泉〜継子岳)
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 上高地行ってきました。 (2019-09-08 18:47)
 快晴の乗鞍岳 (2018-08-05 10:57)
 贅沢な時。 (2017-09-09 15:56)
 久しぶりのファミキャン中。 (2017-08-27 12:19)
 仙丈ヶ岳(仙流荘前で車中泊) (2017-07-22 19:32)
 御嶽山(濁河温泉〜継子岳) (2017-07-16 18:49)

この記事へのコメント
こんにちは。

お久しぶりです。

どこのキャンプ場に行かれたのですか?
Posted by こんたこんた at 2018年05月01日 16:01
こんたさん。

お久しぶりなのに、コメントありがとうございます(o^^o)

長野県の白馬森のわさび農園オートキャンプ場さんに行ってきました。
やっぱりキャンプは楽しいですね〜。
Posted by ぴろこぴろこ at 2018年05月03日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの今年初キャンプ
    コメント(2)